日記

2023-06-05 14:04:00

ハーブボウル作り講座を開催しました

5月の28日(日)30日(火)とハーブボウル作り講座を開催しました!

 

WCHOE6999[1].JPG

6種類のハーブを混ぜ混ぜして、布で丸めてテルテル坊主を作り

温めて体に当てたり、お風呂の中に入れてハーブの効能を

香りから~皮膚から~取り入れます。

 

実は作っている時から五感を通して癒されていますよね。

静かに一つ一つの作業を丁寧にすることで

癒しは深まると感じています。

 

植物との時間って本当に神聖な時間ですね。

 

ハーブボウル.jpg

講座ではハーブの効能や、ちょっとした雑談を交えながら

進めていきます。

 

また今回リクエストをいただき

ハーブボウル講座を7月にも開催する予定です。

 

ハーブボウル1.jpg

 

 

ご興味がありましたらご連絡くださいませ。